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2018年5月 7日 (月)

奈良県道47号線から一体山、泉、<その1>

下記が走行、山行ルートになります。
総距離:7.53km
合計時間:1時間23分45秒
平均速度:9.87km/時
20180505_01

2018/5/5、6:17、奈良県道47号線、大平尾上出バス停横から林道(ほとんどが作業林道?)を走行して一体山、泉、塔阪(当初の予定では)、に向います、バスダイヤを見ますと、日笠方面は朝、6:35発、大平尾方面は夜、19:45発、それぞれ一本のみ、
Dscn7299

最初は普通の舗装林道、林道名は不明ですが、
Dscn7305

三角点、水間峠への自動車到達地点に向う林道分岐以降は舗装路と未舗装路が交互に、未舗装路はフラットダートです、
Dscn7308

尾根のピーク地点に向って登って行きます、
Dscn7310

6:31、今回唯一眺望の良い所、東側の眺め、一体山の少し南側、
Dscn7311

進んでいきますと何かの施設を造るかのような所、
Dscn7313

6:34、一体山の頂上横にある携帯電話の無線中継所横に到着、
Dscn7314

三角点地点はちょっと北側で林道横から踏跡が続いています、
Dscn7316

関西電力の無線中継所のフェンスに沿って少し進みますと、
Dscn7317

6:37、一体山頂上に到着、
Dscn7318

P594.9、二等三角点、大柳生、
Dscn7320

少し離れた木の上に上田倖弘氏の三角点名板、サークルK氏のテープも、
Dscn7322

Dscn7324

石仏もあります、宝暦十三年未年六月吉日、大山大柳生村、
Dscn7325

一体山を過ぎますと北側の林道は南側と比べて状態が怪しくなります、たぶん中継所に向う車両のために南側だけは林道の整備をしているのではないかと、
Dscn7330

北側の分岐地点まではダート状態が続きますがそんなに酷くも無い状態、
Dscn7332

左右から木の枝やら笹が出張っていますがこれまたそんなでもなく、
Dscn7333

注意してゆっくり進めば問題ないです、こうやって撮影しているぐらいで本当に酷かったから走行するのに必死になって撮影どころではないです、(´Д`)
Dscn7334

7:00、西側の県道からの林道との分岐地点に到着、ひとまずダート部分は終了です、
Dscn7337

その2に続きます。

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