最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 高野町中筒香地区の北又東ノ方、三角点探訪(113) | トップページ | 五條市小島町の原、三角点探訪(114) »

2017年9月 3日 (日)

七霞山横から富貴地区へ林道(名称不明)を走行してみる、

下記が走行ルートになります。
総距離:3.18km
合計時間:17分20秒
平均速度:11.33km/時
20170831_05

2017/8/31、11:03、七霞山登山口横から県道732号線の富貴地区への林道を走行してみます、林道名が..........う~ん、(´Д`)
Dscn3363

舗装路につき普通車でも問題なしです、
Dscn3368

11:10、三角点、北又東ノ方への取付き地点、J-Powerの鉄塔管理道表示板がある所
Dscn3369

一箇所だけ眺望の良い所、遠くに金剛山が、(・∀・)
Dscn3370

路面に亀裂が入っている所、重車両でなければ大丈夫なような、
Dscn3372

あちこちにあるログハウスの廃屋、
Dscn3373

放置車両ならぬ放置ボート、後方にはやっぱり放置車両も、
Dscn3374

11:18、法面が一部崩れている所、通行には支障はないようです、高野町のカラーコーンが、
Dscn3375

Dscn3376

11:25、県道732号線との分岐地点に到着、たぶんここが林道起点だと思うのですが、
Dscn3377

普通は林道表示板があるはずなんですが見当たらず、webでぐぐって見たのですが自転車等の走行記録の記載されたブログはあっても結局林道名は未だにわかりません、
きっちり林道名表示板を示している自治体もあるのですが、高野町はそこら辺は考慮していないようで(他の林道もそうだったような)、出発地点には林道行者七霞線(橋本市が設置)の朽ちた標柱があるだけで林道の通っている所は高野町なので林道名は別にあるはずなんですがね、
高野町の林道はそれほど走行していないのでなんとも言えないのですが、高野町も林道が多いわけで走行記録を取っても今回のようなタイトルになるような気がします、

« 高野町中筒香地区の北又東ノ方、三角点探訪(113) | トップページ | 五條市小島町の原、三角点探訪(114) »

林道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602170/65741650

この記事へのトラックバック一覧です: 七霞山横から富貴地区へ林道(名称不明)を走行してみる、:

« 高野町中筒香地区の北又東ノ方、三角点探訪(113) | トップページ | 五條市小島町の原、三角点探訪(114) »