最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 高野龍神スカイライン、花園あじさい園内の吉井、三角点探訪(110) | トップページ | 五條市表野町の表野、三角点探訪(112) »

2017年8月29日 (火)

橋本市原田地区の原田、三角点探訪(111)、すぐそこなのに(´Д`)

下記が探訪ルートになります。
総距離:0.36km
合計時間:7分07秒
平均速度:3.64km/時
20170824_05

2017/8/24、13:14、橋本市原田地区の住宅街から三角点、原田に向います、
Dscn3176

北側に橋本カントリークラブがあって昔は丘陵地、この道は登山道だったのかもしれないですが、蜘蛛の巣が結構ありまして引っかかって気持ち悪いです、
Dscn3179

しばらく歩くと貯水施設、
Dscn3180

NTTドコモの基地局、
Dscn3181

Dscn3183

三等三角点、原田はフェンスの向こう側(NTTドコモの施設内)すぐの所にあるようで、南京錠が掛かっているので入れません、いい年したおっさんがフェンスを乗り越えて不法侵入するわけにいかないので残念ながら撤収、仕方がないですね、
Dscn3184

バイクの位置まで戻って探訪終了です、
Dscn3185

気を取り直して帰路途中にある三角点、原田に向ってみたのですが、NTTドコモの施設内ということで入ることはできませんでした、隣は橋本市運動公園でちょうどプールの横で夏休みにつき子ども達の歓声がすごく聞こえてきまして、その横でおっさんが不法侵入して見つかったら恥さらしもいいとこなので、(見つかることはないと思いますが)、(;´Д`)

« 高野龍神スカイライン、花園あじさい園内の吉井、三角点探訪(110) | トップページ | 五條市表野町の表野、三角点探訪(112) »

三角点探訪」カテゴリの記事

和歌山県」カテゴリの記事

コメント

点名 原田は3年前に行きましたが、私も諦めかけました。しかしフェンスの回りを歩くと切れ目がありそこから入れました(ドコモの施設外)。しっかりと三角点は確認しました。

yabayabaさん、こんばんは、

>切れ目がありそこから入れました(ドコモの施設外)
(ノ∀`)アチャー、そうですか、(´・ω・`)、残念ですね、
まぁ、あの時は気分はまだ不愉快で炎天下で暑くてへばっていたので、いつも以上に注意力散漫でしょうがないですわ、蜘蛛の巣も鬱陶しかったし、(´Д`)
奥高野方面に赴く時は主に帰路でR371を利用するのでまた立寄って向ってみます、涼しい時にでも、
ドコモの施設外ということは西側かしら、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602170/65720252

この記事へのトラックバック一覧です: 橋本市原田地区の原田、三角点探訪(111)、すぐそこなのに(´Д`):

« 高野龍神スカイライン、花園あじさい園内の吉井、三角点探訪(110) | トップページ | 五條市表野町の表野、三角点探訪(112) »