最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 野迫川村、林道上垣内立里線から藤根峠、P1058、三角点探訪(109) | トップページ | 橋本市原田地区の原田、三角点探訪(111)、すぐそこなのに(´Д`) »

2017年8月28日 (月)

高野龍神スカイライン、花園あじさい園内の吉井、三角点探訪(110)

三角点、吉井の位置になります。
20170824_04

2017/8/24、11:01、高野龍神スカイライン、棒峠、右方向は林道桧股線、画像右側にはあの林道開設記念碑があります、左方向の花園方面の林道を走行する予定でしたが、バリケードが有り通行止め、ひょっとしたらバイクは走行できるのかもしれませんが予定を変えてこの先の花園あじさい園に向うことに、
Dscn3160

11:07、花園あじさい園、画像後方の駐車場横に三角点、吉井があります、建物奥の尾根に奈良県と和歌山県の境界線があります、道路横にある標高表示板は1040m、
Dscn3167

Dscn3169

三角点、吉井がベンチ横にあります、東屋、ベンチを利用するには利用料100円を料金箱に入れる必要があります、
Dscn3170

P1050.4、四等三角点、吉井、いつものことながら若干の除草作業を、
Dscn3174

花園方面への林道が通行止めということで予定を変更して花園あじさい園に設置された三角点、吉井に来てみました、
ここの東屋、となりのベンチ等が無料で利用できたのであればここで一息入れて予定終了につき撤収、ここまでは気分良くぷらぷらできたのですが場所を変えて鶴姫公園の入口に移動、そこであの困った登山者に遭遇、、帰路はずっと不愉快な気分でございました、ヽ(`Д´)ノ 、移動しなくてもここで遭遇したかもしれんですが一息入れずに高野山のファミマまで一気にもどればよかったですわ、相変わらず外人さんだらけでしたけどそっちの方がましかも、

« 野迫川村、林道上垣内立里線から藤根峠、P1058、三角点探訪(109) | トップページ | 橋本市原田地区の原田、三角点探訪(111)、すぐそこなのに(´Д`) »

三角点探訪」カテゴリの記事

和歌山県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602170/65714419

この記事へのトラックバック一覧です: 高野龍神スカイライン、花園あじさい園内の吉井、三角点探訪(110):

« 野迫川村、林道上垣内立里線から藤根峠、P1058、三角点探訪(109) | トップページ | 橋本市原田地区の原田、三角点探訪(111)、すぐそこなのに(´Д`) »