最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 紀の川市、庄前峠から最初ケ峰、山行というより三角点探索、 | トップページ | 勝神峠から龍門山、田代峠、勝神コースを下る、<その1> »

2017年7月22日 (土)

紀の川市、庄前峠から最初、三角点探訪(96)

下記が三角点探訪ルートになります。
総距離:2.05km
合計時間:22分12秒
平均速度:7.73km/時
20170720_03

2017/7/20、6:55、庄前峠に戻って今度は三角点、最初に向かいます、この場所後方の交通標識には「←寺山スカイスポーツ基地」、の案内、
Dscn2148

6:59、ここでの分岐で左に進むべきを右に進んでしまい、わざわざ計測し直した意味が、(´-ω-`)、GPSの画面上の自位置を誤りましたです、しかもぼーっとして進みすぎてるし、(´Д`)

Dscn2150

Dscn2151

分岐を左へ、パラグライダーテイクオフ基地があります、
Dscn2154

Dscn2155

7:09、基地駐車場入口前に到着、駐車場入口はチェーンが張られているので入ることはできません、
Dscn2156

クラブハウス内を見てみましたが、もう利用されていない様子、
Dscn2158

龍門山へ向う途中にも基地があるようで、
Dscn2159

前方のテイクオフする為の広場に三角点があるようで、変な所は勘弁です、( ゚д゚)
Dscn2161

7:13、P309.4、四等三角点、最初、なんとも言えない所にありましたが、眺めは大変良しです、
Dscn2164

やはりこちらも眺望が大変○であります、
Dscn2166

Dscn2167

待合所にあった看板、なかなか物騒な内容ですが、
Dscn2172

7:19、入口に戻って探訪終了です、逆行がつらい、(´・ω・`)
Dscn2174

最初ケ峰への探訪の後、庄前峠から軌跡を取り直したのですが、途中道を間違えてしまい結局中途半端な計測となり、まぁ、こんなもんですわ、(´-ω-`)、
今日のチョンボはこんなもんかな、と思ったのですが、まだまだこんなもんじゃなく、龍門山へ向う林道終点の登山道入口で案内板を見て、帰路に安直に勝神ルートを下って久しぶりに酷い目に会いましたです、(´-ω-`)

« 紀の川市、庄前峠から最初ケ峰、山行というより三角点探索、 | トップページ | 勝神峠から龍門山、田代峠、勝神コースを下る、<その1> »

三角点探訪」カテゴリの記事

和歌山県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602170/65559021

この記事へのトラックバック一覧です: 紀の川市、庄前峠から最初、三角点探訪(96):

« 紀の川市、庄前峠から最初ケ峰、山行というより三角点探索、 | トップページ | 勝神峠から龍門山、田代峠、勝神コースを下る、<その1> »