最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 川上村、R169_伯母谷道路旧道を走行してみる、+大迫ダム(・∀・) | トップページ | 紀の川市、庄前峠から最初ケ峰、山行というより三角点探索、 »

2017年7月21日 (金)

紀の川市東川原地区の鉢屋窪、三角点探訪(95)、また未達(´Д`)

下記が三角点探訪ルートとなります。
総距離:1.11km
合計時間:28分11秒
平均速度:4.25km/時
20170720_01

2017/7/20、5:05、道の駅、くしがきの里、R480の平道路沿いに新しくできていたんですな、二輪用駐輪場があるのは有難いです、(*´-`)、HPは準備中とのことで、
Dscn2084

5:23、車道は和歌山県道121号線、バイクで入ろうとかと思いましたが、狭路で途中でフェンスがあると厄介なので歩くことに、距離的に往復で1kmぐらいだろうと、
Dscn2085

農道なので狭路、バイクで無理に入らない方がよかったです、
Dscn2088

分岐地点、前方のピークに三角点があるようで、やはり手前にフェンスがありバイクで入っていたら大変厄介な事になったようで、(´Д`)
Dscn2091

来てみますとえらいブッシュ、と言うか全域雑草が物凄い状態、(ノ∀`)
Dscn2093

じたばたして探し回りましたが見つからず、ダニの心配もあるので撤収、(´・ω・`)
Dscn2095

大変眺めが良くこれから向う龍門山もはっきりと、(・∀・)
Dscn2099

バイクまで戻って今度は三角点、東大道に向います
Dscn2108

三角点、東大道は県道122号線沿いの畑の端っこにあります、
20170720_01a

6:08、車道は県道122号線、フェンスに沿って歩いていきます、
Dscn2109

P109.7、三等三角点、東大道、コンクリートでガッチリ固定、
Dscn2115

事前に点の記を見て向ったのですが、車道すぐそばにあるとのことでそんなに酷い所と考えてはおりませんで、
土地所有者にとっては三角点は別に重要なものでないので別に三角点周りの手入れはされていないようで、地理院の職員が調査に赴いた時に自ら雑草刈を行っているのかもしれんですね、
まぁ、私の探し方が足りなかった事もあるやも、(´Д`)

« 川上村、R169_伯母谷道路旧道を走行してみる、+大迫ダム(・∀・) | トップページ | 紀の川市、庄前峠から最初ケ峰、山行というより三角点探索、 »

三角点探訪」カテゴリの記事

和歌山県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602170/65558932

この記事へのトラックバック一覧です: 紀の川市東川原地区の鉢屋窪、三角点探訪(95)、また未達(´Д`):

« 川上村、R169_伯母谷道路旧道を走行してみる、+大迫ダム(・∀・) | トップページ | 紀の川市、庄前峠から最初ケ峰、山行というより三角点探索、 »