最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 橋本市谷深奥地区の針尾、三角点探訪(50) | トップページ | 林道行者七霞線終点から七霞山_下筒香_+ラーツー »

2016年11月 5日 (土)

橋本市北宿地区の宿、三角点探訪(51)

下記が探訪ルート(ちょいとそこまで)になります。
総距離:0.2km
合計時間:7分32秒
平均速度:2.34km/時
Shuku

2016/11/3、9:08、行者七霞線から探訪開始です、ちょっとそこまで、
カメラを出して撮影しようと準備してましたら、いきなり鹿さんが左の茂みから飛び出してきまして、「ちょっと待って~」、と最後まで言うことなくまた茂みへ、(´Д`)
撮影したかったです。
Dscn6804

入山している跡が、ここから茂みへ、
Dscn6805

調査杭に沿って踏み跡が続きます。
Dscn6806

三角点、宿のあるピークに到着、
Dscn6808

P822.2、四等三角点、宿
ここもやっぱりピークから少し外れた所に三角点が、
Dscn6812

反対側に進んでみますと、
Dscn6813

林道が出来る前に利用されていたであろう古道跡が、
Dscn6814

今は当然通行者はないので荒れています。
Dscn6815

林道に下りて出発地点に戻って探訪終了です。
Dscn6816

当初は林道横に設置されているだろう、と思っていましたら意外や意外、山側でした。
林道走行のついでに立寄っただけなのですが、ここもピーク地点からちょっと外れた所に設置されており、なんでなのだろうか、
そうは言っても理由はあるのでしょうが、

« 橋本市谷深奥地区の針尾、三角点探訪(50) | トップページ | 林道行者七霞線終点から七霞山_下筒香_+ラーツー »

三角点探訪」カテゴリの記事

和歌山県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602170/64442290

この記事へのトラックバック一覧です: 橋本市北宿地区の宿、三角点探訪(51):

« 橋本市谷深奥地区の針尾、三角点探訪(50) | トップページ | 林道行者七霞線終点から七霞山_下筒香_+ラーツー »